■2013/03/18

FRONT(F4i STD)

REAR (OHLINS HO841)

PRE

TEN

COMP

PRE

TEN

COMP

ケガキ位置

MAXから戻し

MAXから戻し

油圧アジャスター

MAXから戻し

MAXから戻し

MIN→7+1/16回転

1+3/4回転

1 +1/8回転

 

13 Click

12 Click

Hard + / Soft -

Hard + / Soft -

Hard + / Soft -

Hard + / Soft -

Hard + / Soft -

Hard + / Soft -

STD +1/16回転

STD

STD +1/8回転

+1mm以下で若干

STD -1Click

STD

フォーク突き出し ±0mm(フォークチューブ上端から33mm) / タイヤエア F:2.5 kPa 、 R:2.9 kPa

※Clickは最強(数えはじめを)を1として数える。

 


参考値

■F4i STD 初期値

FRONT

REAR

PRE

TEN

COMP

PRE

TEN

COMP

ケガキ位置

MAXから戻し

MAXから戻し

アジャスター位置

MAXから戻し

MAXから戻し

4(MIN+7回転)

1+3/4 回転

1+1/4 回転

3

1+1/2 回転

1+1/2 回転

フォーク突き出し量:フォークチューブ上端部とトップブリッジ天面との高低差 33mm

フロントプリロード調整は、ケガキ線1本分=2回転、調整幅はケガキ6+1/2本分=13回転(0値があるのでケガキ線自体は7本)
フロント減衰圧調整幅は4+1/2回転

 

■F4i HRC値

FRONT(SPGはK=0.9使用時)

REAR(SPGは量産使用時)

PRE

TEN

COMP

PRE

TEN

COMP

ケガキ位置

MAXから戻し

MAXから戻し

アジャスター位置

MAXから戻し

MAXから戻し

4(MIN+7回転)

1 回転

1 回転

3

1 回転

1 回転

フォーク突き出し量:フォークチューブ上端部とトップブリッジ天面との高低差 39mm(量産+3mm)
フロントのスプリングカラーは必ず50mmの物を使用すること(量産は100mm)

REAR:車高調整シム厚8mm

 

■初期値 OHLINSデータ

FRONT (OHLINS SPG 0.9kg)

REAR (OHLINS HO841)

PRE

TEN

COMP

PRE

TEN

COMP

ケガキ位置

MAXから戻し

MAXから戻し

油圧アジャスター

MAXから戻し

MAXから戻し

 

 

 

0

12 Click

10 Click

 

REAR:プリロードはスプリング自由長より13mm圧縮/レングスは0mm伸ばし


Since 2000.02/10 : ©2000-2013 Su ALLRIGHTS RESERVED.
inserted by FC2 system